鹿児島市吉野町・中山町にて「4LDK平屋モデルの2棟同時販売会」を開催【5/9,10】

5月9日(土)・10日(日)、鹿児島市吉野町・中山町にてセンチュリーハウスさんがモデルハウス2棟同時販売会を開催します。
こんな方におすすめ
- 日々の家事を、もう少しラクにできたらいいなと感じている方
- 洗濯や収納をスムーズにこなせる、“動きやすい間取り”を重視したい方
- 共働きや子育てで忙しい中でも、無理なく整う暮らしを叶えたい方
家事がスムーズに回る工夫を取り入れた2棟の住まいで、ランドリーや収納の配置・空間のつながり方など違いを見比べながら暮らしやすさを確かめることのできる見学会です。
土地からお探しの方は、土地のご案内も可能とのこと。
経験豊富な住宅アドバイザーが土地の提案から予算について、ご相談から受け付け中となっていますので、鹿児島でマイホームをご検討されている方はぜひお気軽にご予約&ご来場してみませんか。
行ってみたい人は 









