fbpx

キャンペーン情報 「カゴスマで資料請求してAmazonギフト券を当てよう!

鹿児島ではじめて家を建てる人のための家づくり応援サイト

フルコミホームの評判・口コミ「すべてコミコミで安心!建築現場も綺麗でご近所さんへの配慮も◎!」

公開日:2021/10/29 更新日:2023/08/24

フルコミホーム プレミアムフル装備住宅

フルコミホームさんの特徴は、すべてコミコミなところです。

家を建てて引っ越ししたその日から、すぐに暮らしをスタートできるように快適な暮らしに必要な設備・機能など、すべてをコミコミで標準装備しています。

建築費用と標準装備を明確にすることで安心感を提供し、満足度の高い家を提供します。

フルコミホームについて詳しく知る

詳細を見る

資料請求


【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

お客様からフルコミホームの評判・口コミ

S様邸「妻のこだわりを叶えた家」を建てたお客様の声

フルコミホームを選んだきっかけは、家のポストに入っていたチラシをみて、モデルハウスの見学会に参加したことでした。
当時見たモデルハウスは、家事動線や白を基調としたデザインで、それをみたことでこっちのテイストの方がいいかもね。と考えるようになりました。

実際に住みはじめてみても、綿密に考えた色合いのデザインや家事動線を考えた間取りで「思いどおりの家がつくれたこと」にとても満足です。

T様邸「暮らしやすさを追求した平屋の家」を建てたお客様の声

建築中の現場が印象的でした。現場見学にいった時に、がとても整理整頓されていたところです。
驚いたのは建築現場だけではなく、玄関部分に小さな花の鉢植えが飾ってあったりして、ご施主の方やご近所の方々が現場を見られたときの配慮までしてくれる会社だと安心しました。

気に入っているところは、和室からリビング、ウッドデッキが一直線になる間取りです。この間取りのおかげで開放感もうまれて広い空間を確保できました。
また、キッチンやダイニング、リビングも同様に一直線になっているのも、妻が料理をしながらTVを見られたり、リビングにいる家族とおしゃべりをするにも理想的な配置ができて良かったです。

T様邸「日々の暮らしに大満足!眺望の良い平屋の家」を建てたお客様の声

眺望の良い平屋の家を建てていただきました。いろいろと要望してきて、そのすべてを実現していただけたと思ってるので、本当に満足しています。

家を建てた場所は、高台のような立地でした。

その高台を活かすために、リビングから伸びるウッドデッキを造っていただきました。
ウッドデッキで、お酒を楽しんだりバーベキューをしたり眺望を楽しんでいます。

満足度がすごく高く、こうしておけば良かったと思うところが本当にないです。
家をつくるにあたり、希望や要望、将来的な家族構成の変化まですべてを含めて考えていただき完成した家なので大満足です。

フルコミホームについて詳しく知る

詳細を見る

資料請求

【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

カゴスマ 編集部

2014年8月から鹿児島の注文住宅・家づくり専門のホームページ「カゴスマ」を運営。延べ96万人以上に訪問いただき、約3,000組の鹿児島で家を建てたい人に、地元の工務店・ハウスメーカーをご案内。鹿児島で新築マイホームを夢みる人と鹿児島の家づくりのプロをつなげるために日々更新中です。

ホームページ:https://kagosma.jp/

鹿児島でおすすめの工務店・ハウスメーカーに

まとめて資料請求 (無料)

このページを見た人はこんなページも見ています

エリアから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す

こだわりから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す