fbpx

キャンペーン情報 「カゴスマで資料請求してAmazonギフト券を当てよう!

鹿児島ではじめて家を建てる人のための家づくり応援サイト

アイフルホームの評判・口コミ「私たちの要望や意見を引き出し、最高のご提案をいただきました!」

公開日:2021/10/22 更新日:2023/08/24

アイフルホームの評判・口コミ

アイフルホームさんの特徴は、お客様にとって、「どのような家が最適で」「どのくらいの価格で」「どんな技術で」「どんなアフターサポートで」注文住宅の家が建つのかを明確にしてくれることです。明確にすることで安心感を提供し要望や意見を引き出します。

また、地域それぞれの風土にあった家づくりや、何かあった時にすぐに駆けつけられる身近さを大切にしています。

アイフルホームさんでは、「何を建てるかよりも、誰と建てるか」という考え方をしているとのこと。「どんな家を建てるか」は、もちろんですが、「何を食べるか」より「誰と食べるか」そんな価値観が大切だと考えています。

アイフルホームについて詳しく知る

詳細を見る

資料請求


【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

お客様からアイフルホームの評判・口コミ

S様邸「たくさんのこだわりを詰め込んだ」を建てたお客様の声

新しい家に自分たちのこだわりをギッシリ詰め込んでいただきました。
一番のお気に入りは、玄関からダイレクトにつらなる和室。
突然の訪問でも、家族のプライベートスペースをみられずに安心して客人をもてなせます。

K様邸「シンプルモダンの平屋のお家」を建てたお客様の声

理想の家を建てるために、何度も打ち合わせをしていただきました。
私たちの要望や意見を引き出してくださり、最高のご提案をいただき素敵なマイハウスができたことに満足です。
携わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

U様邸「ZEH+(ゼッチプラス)に適合した2世帯住宅のお家」を建てたお客様の声

ZEH+(ゼッチプラス)に適合した2世帯住宅を建てていただきました。高気密・高断熱のお家で夏涼しく、冬暖かいので快適に過ごせています。
二世帯住宅を計画していたため、親子の意見が合わないことも多かったですが、その都度とても良い提案をもらい、親子共々、満足したお家が完成しました。

アイフルホームについて詳しく知る

詳細を見る

資料請求

【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

カゴスマ 編集部

2014年8月から鹿児島の注文住宅・家づくり専門のホームページ「カゴスマ」を運営。延べ96万人以上に訪問いただき、約3,000組の鹿児島で家を建てたい人に、地元の工務店・ハウスメーカーをご案内。鹿児島で新築マイホームを夢みる人と鹿児島の家づくりのプロをつなげるために日々更新中です。

ホームページ:https://kagosma.jp/

鹿児島でおすすめの工務店・ハウスメーカーに

まとめて資料請求 (無料)

このページを見た人はこんなページも見ています

エリアから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す

こだわりから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す