fbpx

キャンペーン情報 「カゴスマで資料請求してAmazonギフト券を当てよう!

鹿児島ではじめて家を建てる人のための家づくり応援サイト

タマホームの評判・口コミ!タマホームで家を建てた人の声

公開日:2021/08/25 更新日:2023/08/24

タマホームさんの注文住宅の特徴は、価格の安さです。長く安心して快適に住める家を品質と、手に届きやすい価格で。「高品質・適正価格」を追求することで、より良い家をローコストで実現します。

そんなタマホームさんでマイホームを建てた人の声を紹介します。


【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

タマホームの評判・口コミ

M様邸「ペットと子どもがリビングでくつろげる家」

子どもと愛犬と一緒に安心して暮らせる家を建てました。リビングに2畳強のペットルームをつくり、子どもたちと愛犬がリビングに出て遊んだり、くつろいだりしています。

元々、建てるときは自由設計の注文住宅で建てたいと考えていました。家族の暮らしにあう家のイメージが頭の中にあり、それを設計につなげてくれたのがタマホームの営業担当の方でした。

始めの打ち合わせで、土地の形や日当たりを考慮してくれた間取りを提案してくれてタマホームで家を建てることを決めました。

S様邸「20代で家を建てた琉球畳の和室がある家」

結婚と同時に、将来を考え家づくりを始めました。マンションの賃貸よりも広くて快適な家。20代だったこともあり、経済的なことも考えて、当時価格安さに評判のあったタマホームさんに相談しました。

若い我々の相談にも真剣に向き合ってくれたのが印象的でした。長男が産まれときに家が完成し、今では4人で住んでいます。

一番の満足ポイントは、リビングとフラットにつながる琉球畳の和室。子どもが乳幼児のときは、子育てルームとして大活躍でした。布団で一緒に寝たり、おむつを替えたり、一日のほとんどをここで過ごしました。

T様邸「ワークスペースのある光と風の通る家」

こちらの希望に対して絨毯に対応いただき、たくさんの提案をいただき100点満点の家を建てました。雑誌や施工写真などを見せてもらいながら、間取りのイメージを固めていき細かく作り込んでもらいました。

全室南向きで、1部屋に2方向の窓が付いています。おかげでどの部屋もとても明るく風通しも良いです。
ワークスペースもつくり、在宅ワークにも対応できる場所を作ってもらいました。家の中でも安心して、仕事ができます。
子どもが成長したら、子供部屋としても活用したいと考えています。

【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

カゴスマ 編集部

2014年8月から鹿児島の注文住宅・家づくり専門のホームページ「カゴスマ」を運営。延べ96万人以上に訪問いただき、約3,000組の鹿児島で家を建てたい人に、地元の工務店・ハウスメーカーをご案内。鹿児島で新築マイホームを夢みる人と鹿児島の家づくりのプロをつなげるために日々更新中です。

ホームページ:https://kagosma.jp/

鹿児島でおすすめの工務店・ハウスメーカーに

まとめて資料請求 (無料)

このページを見た人はこんなページも見ています

エリアから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す

こだわりから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す