fbpx

キャンペーン情報 「カゴスマで資料請求してAmazonギフト券を当てよう!

鹿児島ではじめて家を建てる人のための家づくり応援サイト

ロイヤルホームの評判・口コミ「モデルハウスの間取り・見た目が理想通りで一目惚れしました!」

公開日:2021/09/09 更新日:2023/08/24

ロイヤルホーム
ロイヤルホームさんの特徴は、木と鉄を組み合わせたテクノストラクチャー工法です。
テクノストラクチャー工法では、耐震だけでなく、建物の揺れを低減する制震にも注力し、地震の際に2階部分の大きな揺れを抑え、家具の転倒防止や壁紙の破損防止など、家族の安全と住宅の資産価値を守ります。

耐震性・耐久性・可変性に優れた長く安心して住める家+高品質のオールパナソニック設備住宅を提供しています。

ロイヤルホームについて詳しく知る

詳細を見る

資料請求


【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

お客様からロイヤルホームの評判・口コミ

N様邸「家事動線も◎!こどもが元気よく遊べる家」

ロイヤルホームさんで家を建てた決め手は、地震に強く、間取りを広くとれる所に惹かれました。一年を通して、気温の寒暖差が少ないため、体調を崩すことがなくなりました。

家事動線の良い間取りになっているので、毎日の家事も楽しくできています。また、リビングがとても広いのでこどもとたくさん走り回ってあそべます。アフターもしっかりしてくださるので安心です。

実際の住み心地にも、満足しています。広い玄関、ゆっくりくつろげるリビング、全体を見渡せるキッチン、そしてキッチンの収納力!全部気に入っています。

F様邸「広々とした空間が魅力♪四季を快適に過ごせるおうち」

ロイヤルホームさんを知ったきっかけは、希望する地域に、土地を紹介していただいたことがきっかけです。担当してくださった営業の方が熱心に対応してくださったので、迷わずロイヤルホームさんにお願いしました。私たちの希望にもすぐに対応していただきロイヤルホームさんで家を建ててよかったです。

実際に建てた家の魅力は、夏は涼しく、冬は暖かく、とても快適なことです。ずっと家にいたいと思います! 電気代も、びっくりする程かからず、その上太陽光発電での売電収入が予測よりも多く家計に優しい家です。家全体が広く(天井が高く、1つ1つの部屋も広々)収納も多いので、とても住みやすいです。

特に、広く圧迫感のないリビングや使い勝手のいいキッチンがお気に入りです。リビングは家庭でゆったりと過ごせて、とても落ち着きます。キッチンは3口横並びのIHにしていただいたのですが調理がしやすく、お手入れもしやすいです。

K様邸「こどもたちがのびのびと育つ家」

ロイヤルホームさんを選んだ理由は、まずマイホームを建てようと思い、モデルハウスを何件か見学していました。 そんな時、建築関係の仕事をしている兄が「テクノストラクチャー」に関して教えてくれたんです。そのときタイミングよくテクノストラクチャーを扱っているロイヤルホームさんの折込チラシを拝見したのがきっかけにモデルハウスにいきました。

最初は注文住宅を考えていたのですが、ロイヤルホームさんのモデルハウスの間取り・見た目が理想通りで一目惚れしたんです。構造もテクノストラクチャーで耐震もしっかりしていると感じたので「長く住める」と思い、ロイヤルホームさんに決めました!

実際の住み心地は、最高です!こども達がのびのびと過ごせて、ストレスなく過ごせる環境だと思います。
私たちのマイホームに欲しかったものが詰め込まれているおうちだと思っています。

一番のお気に入りは、リビングです。和室とリビングがつながっている間取りがお気に入り。そして収納スペースがたくさんあって綺麗に物を収納できるので気に入っています。

ロイヤルホームについて詳しく知る

詳細を見る

資料請求

【毎月先着30名】カゴスマで資料請求して最大3,000円分のAmazonギフト券をもらおう!

カゴスマ 編集部

2014年8月から鹿児島の注文住宅・家づくり専門のホームページ「カゴスマ」を運営。延べ96万人以上に訪問いただき、約3,000組の鹿児島で家を建てたい人に、地元の工務店・ハウスメーカーをご案内。鹿児島で新築マイホームを夢みる人と鹿児島の家づくりのプロをつなげるために日々更新中です。

ホームページ:https://kagosma.jp/

鹿児島でおすすめの工務店・ハウスメーカーに

まとめて資料請求 (無料)

このページを見た人はこんなページも見ています

エリアから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す

こだわりから鹿児島の工務店・ハウスメーカーを探す